夫、私(夫婦共に40代)、12歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、3歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(*^_^*)



夫の実家から、とっても立派なアスパラ貰いました⭐️

親戚から箱でたくさん送られてきたそうです爆笑



☝️の写真は、結構食べた後。

でもまだまだあるラブ


私、アスパラ大好きなのでとっても嬉しいです❣️


普通に茹でて、マヨネーズをつけて食べるのも好きだし、昨日はアスパラベーコンで食べました照れ


今日は、どうやって食べようかなおねがい



イチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベラ


そんな旦那の実家ですが、最近大事件が起きましたびっくり

お母さんが、自転車に乗ってる最中に転んで左腕を骨折してしまったのですガーン


昨日入院して、近々手術をするそうです。

私も娘も、実はこの一年以内に腕を骨折したのですが、手術はせずに、ギプスで治りました。

複雑な折れ方だったのかなぁ❓えーん


こんなご時世なので、慌てて旦那だけが実家に様子見に行き、その際にアスパラを大量にお裾分けしてもらった次第です笑い泣き


お母さん、いつもとても優しくて、穏やかで、結婚して丸14年近くになりますが、一度も嫁姑問題のような嫌な思いとかしたことありません。

いつ遊びに行っても、私や子供達を気にかけてくれて、感謝しかないです。


お母さんが、早く良くなって、早く退院できることを祈ってますえーん





節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村