夫、私(夫婦共に40代)、12歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、2歳の可愛くてたまらない息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(*^_^*)


今日はお昼も外食だったけど、夜は夜で、居酒屋メニューのテイクアウト🏮

贅沢しちゃってるなぁウインク


まぁ、これも夫のGOTOのポイントが残ってたので、3000ポイント使ってお支払い。

合計額が3000円以下だったので、それ以外のお支払いはなし口笛


子供たちはもちろん大喜びウインク


ここの居酒屋、コロナになる前から家族でよく利用していて、個室もあってゆっくり出来るから、子連れにはありがたいのですちゅー


だから、コロナになって、なかなかお店に行けないけど、お惣菜買う感覚で、結構テイクアウトしてます🥡

美味しいし、私が楽できるし、子供たちも私のご飯より喜ぶしねちゅーデレデレ

お店の売り上げにもなるしwin-winてやつねウインク

この写真だと分かりづらいかもしれないけど、このチャーハン、3倍盛ってやつで、量が多すぎて食べきれなかったので、10歳息子の明日の朝ごはんになります🥣冷蔵庫に大事にしまっておいたわニヒヒ



明日からはちゃんと作りますニヒヒ多分。