夫、私(夫婦共に40代)、12歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、2歳の可愛くてたまらない息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(*^_^*)

午前中に息子の病院に連れていっただけで、風邪気味の私は体力の限界えーん

お昼ご飯は、在宅勤務で家にいた夫にガストまで一走り行ってきてもらって、テイクアウトしてきてもらいましたおねがい

私は、ロコモコ丼。
息子はキッズハンバーグ。
夫もハンバーグと唐揚げのお弁当。
今はピザがキャンペーン中でお安かったですチュー
一つ100円の唐揚げも!どんなものか、お試しで四つ追加。
全部でしめて1700円くらい。

3月末が期限のすかいらーくの株主優待1500円分使ってきてもらいました。
まだ3月末期限の株主優待券が2500円分あるので、今度は上の子達がいる時に使おうおねがい

テイクアウト、美味しかったですお願い