御訪問有り難う御座いますおねがい

バレエを休んで 旦さんとデート!?
いえいえ ただのお買い物爆笑

いよいよ明日からテーブルウエアフェスティバルクラッカー
ヘレンドの回し者ではないが どうしても気になる~アップ

一足早く喋っちゃおう爆笑

今年のヘレンドは なんと憧れの高級品のフォーシーズンラブ
そして 可愛いエデンのピンクラブラブ
エデンのピンクは4月からヘレンドジャパンで新発売ちゅー
待っていたわよ~アップアップアップ

昨年のテーブルウエアフェスティバルで アポニーのライムグリーンの展示に使用されていた テーブルクロスの ガルニエ・ティエボー ウジェニ アマンドビックリマーク
ずっと欲しいと思っていたラブラブテーブルクロスは高いので 我が家に見合う テーブルランナーと クッションカバーを デパートの外商さんに頼んで取り寄せたウインク


蝶やレースの柄のパステルカラーデレデレ
以前から持っていた ピンクの色違いウインク

柄が一緒で色違いを購入するのは 私のアルアルニヤニヤ


最後までお付き合いを有り難う御座いますおねがい