■生後 11ヶ月20日 修正9ヶ月27日


ロンパース、カバーオール…赤ちゃんっぽくてかわいいですよねチュー



現在、私の中でロンパース熱が再燃中です!!



何かの記事で、寝返りをするようになったら赤ちゃんの動きの妨げにならない様に上下セパレートの服を着せた方がいいと書いてあるのを見て、


それ以来は上下セパレートの服を着せるようになり、ロンパースとカバーオールはひっそりとベビークローゼットの奥の方にしまわれておりました。


セパレートの服を着せ始めた時は

大人と同じような服のミニサイズを身に付けて、少しお兄ちゃんっぽくなった息子の姿に歓喜していたけれど…



その上下セパレート服姿も見慣れてくるうちに、ふと、ロンパースって大体80サイズくらいまでしか売ってないし、今しか着れないんだよなぁ…と思い、ロンパース着せたい欲がフツフツと…



ちょうどそんな時、西松屋にて前に買おうかどうか迷った末に買わなかった、胸にワンポイントのはらぺこあおむしが付いているロンパースが値引きされているのを発見し!気づき



ついつい買ってしまいましたアセアセ


着せてみたら…






これはだるまロンパークっていうものらしいんだけど…ダボッとしてる感じ、最高!ラブ







動いてる時に、身体の線が分かってなんか不思議な生き物感🐛


そしてお尻がたまらなく可愛いラブ




昨年の夏、ロンパースを着ていた頃は太ももあらわスタイルで着ていて、寒くなるにつれてカバーオールに移行…


そのうちにセパレート服を着せるようになってロンパースの出番が無くなったけれど、ロンパースでも普通に下にレギンスを重ね着すればいいよねタラーどうして気が付かなかったんだろ笑い泣き



という事で、昨年の秋まで着ていた80サイズのロンパースを引っ張り出してきて着せてみる…



ギリギリいける!!

てか、昨年着てた時は袖が長くて折っていたのにすっかりピッタリサイズになってると思ったら、改めて、大きくなったねぇ…泣き笑いキラキラと、衝動的にギューッと抱きしめたくなる(嫌がって逃走する息子)


レギンスを重ね着していることもあり、お股のボタン部分がギリギリな事を考えるとやっぱりもうすぐ着れなくなる!!!ハッ…と、思うとますますロンパース熱が上がる私なのでした。