今月もダメだった…

子宮卵管造影検査の後は出来やすいって聞くのに。母も義母も検査の後、私達が出来たって言ってたのに私はダメだった…

子宮の形も良くて
卵管の詰まりも無し
基礎体温も婦人科の専門家的には問題なく
ホルモン値も異常なし
精液検査は精子量も運動量も正常値以上で
奇形率もほぼ無し
排卵後の内診では、内膜も腹水も充分にあるし
造影検査の後出し、これタイミングとれば妊娠するよー!って先生も言ってたのに…


どうして赤ちゃん出来ないのかな…



夫は、こういうのはタイミングだから焦らずにいればいつか出来るよ…

って言ってくれるけど


もう8周期も自然妊娠出来てなくて
年齢も35歳と33歳で…


この状況でどう焦らずにいられよう。


お花見て癒されよう…