Uさんと結婚してから2年経った!

今年は結婚式という大イベントがあったから…

めちゃくちゃ喧嘩した〜笑

何も主体性をもって準備をしてくれないのに
文句しか言わない
問題しか持ってこない

Uさんが言い放った 
めんどくさい、という言葉にブチ切れて
Uさんをドツき、罵倒して、家から追い出したこともありました…笑

まぁ、そんな事も経て素晴らしい結婚式を行う事ができたのです 笑


そんな私達も今日から夫婦3年目!


ちょうど結婚記念日に真駒内で花火大会があるという情報を仕入れたので、せっかくの記念だしと、安くはないチケットを購入し花火大会に行ってきたのであります。



音楽に合わせて打ち上がる花火は
すごく綺麗だった!!

あまりにも大量に打ち上げるから
煙がすごくて何が何だか分からなくなる場面も…笑
(でも、それなりに風は吹いていたから、煙は風のせいではないはず。打ち上げ過ぎなだけ!)


途中プロポーズ大作戦なんて企画もあって
盛り上がったり。


こんな大勢の前でプロポーズできるなんて、肝が据わってるな〜

しかもチューまで!!!ヒューヒュー😍

協賛が宮の森フランセス教会とのことだけど、やっぱり結婚式はフランセスでやるのかな!?ぜひやってほしい!!!(マスダプランニング信者)


アフターセレモニーの、スマホのライトアップが綺麗だったな〜

恵庭に帰る前に札幌駅で乾杯!
いつも入れない、西口のアテニヨル。
ちょうど2席空いてて、初めて入れた!!!


ちみちみと、アテをつまみながらお酒を飲む!
まったりと過ごせました!
花火会場のビール1杯と、ここでのフレッシュフルーツハイ 2杯と日本酒1杯でもうほろ酔い…

年々お酒が弱くなる私だけど。。。
3年目もよろしくね!Uさん!!!