久しぶりの投稿!

3ヶ月以上ぶり?

その間に変わったこと!

①恵庭市民になった!
31年間過ごした札幌を離れ、恵庭にお引越し

②Uさんと同居開始!
夫婦といえど、所詮は垢の他人なわけで。人と暮らすのは大変。結婚前は全くしなかった喧嘩を週1のペースで開催(開戦?笑)

③結婚式準備はじめました
Uさんの仕事の都合で、やるならば来年の10月…ということで、1年前になったので重い腰をあげて数カ所見学。宮城でやるか、北海道でやるか話し合った末に、色々な事情の兼ね合いと、最終的には私のワガママをきいてもらい、北海道で挙げることになった!!(この話は追々)


思う事はお互いに色々あるけど。
何とか頑張って暮らしております( ̄▽ ̄;)

{EE03F674-801C-4EA6-A91E-02231A6A843A}