Uさんにプレゼント買ってもらった!

gentenのミニショルダーと、お財布ー♪
{DB3496DE-AA99-41C9-860B-17A30A3624F0}

{284DC023-3A86-42E3-B98A-508B86440251}

ゴートヌメ革の同じシリーズのものを♡

本当は、お財布オンリーの予定でした。

新生活に色々お金がかかるから
高くなくていいから、これからの2人暮らしの家計を管理しやすいお財布を誕生日プレゼントに欲しい!…とUさんに伝えていました。

Uさんもネットで色々見てくれたようだけど
いまいちピンと来るものがなかったらしく。

一緒に見に行こう!…と。

東急デパートに2人で行き、お財布売り場へ…

LANVINのお財布が色が可愛くて第一候補!

次にLongchampのお財布を見せてもらって…通帳も入りそうなほどの大きさ、ネイビーに赤いラインがカッコよくて素敵、そして馬好きには憧れのロンシャン(競馬場…)だったけど…お値段があまり可愛くない…

そして最終目的地、gentenに辿り着いた頃には色々見すぎて訳が分からなくなり…


もうカバンにしちゃおっかな!!…と半ば自暴自棄気味に手に取った、ちょうどそこにあったミニショルダーが…あら、かわいい*. ゚(*´ω`*)゚ .*

Uさんも、いいじゃん!似合うじゃん!!と褒めてくれ…


LANVINのお財布が3つ買えるお値段だったけど、ミニショルダーを買ってもらうことに(*´∀`*)

と、他の棚をゴソゴソ探っているUさん…

お財布もお揃いにしなよ!!!と、同じシリーズの長財布を持ってきてくれたけど

いやいや、さすがにお財布はいいよ!!(;´Д`)と汗が噴き出る私(笑)

お金の事は気にしなくていいから。
お財布が1つになる前に、買ってあげたいんだ!とUさん…

私が独身最後にやり残した事!と言ってホテルスパに行った時

いいなぁーそういうの!俺も何かやりたい事ないかなぁ…*. ゚(*´ω`*)゚ .*って言ってたのに

考えたけど、何も思い浮かばなかった…(´・ω・`)Y(私)と出会って色んな事できて、充分満たされてた( ´ ▽ ` )ノ

って言ってくれたけど。

もしかして、独身最後にやりたい事って、自分のお金で私にプレゼントを…と、勝手に想像してジーン(T^T)

本当どうしてUさんは、私の為に全てを注いでくれるんだろう…感謝でしかない(>_<)

ということで、遠慮なくお財布も買ってもらっちゃた♪仕切りがいっぱいあって、使いやすそう( ´ ▽ ` )ノ一緒に住み始めたら、使おうと思います!!

最初は躊躇ったけど
見れば見るほど可愛い色♡
大切に使うね!ありがとうUさん!!

{A18FC09A-BEE2-4D16-8355-AB184741D855}