今年のクリスマスは、金土日の3連休〜♪

何して過ごしたい?の問いに
Uさんと私の意見は一致!


美味しいもの食べて、温泉に浸かってのんびりひたーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و

+クリスマスらしい気分も味わえたら最高ーーーーー!٩(ˊᗜˋ*)و

ということで、
洞爺湖温泉へ行ってきました〜

泊まった場所は、改装してキレイになったと噂の、洞爺湖サンパレスリゾート&スパ!

レイクビューTohyaとか行ってみたいけど…
部屋食が良かったし、ここが限界(´-ω-`)

子供の頃から何回か来たことがあるサンパレス。Uさんも職場の観楓会で来たことはあったんだけど…入った瞬間、まるで違う宿のようにキレイになってて本当にビックリ!!


…とまぁ、ここに辿り着くまで、まぁ、無料送迎バスで来たんだけど、数日前から札幌は記録的大雪に見舞われ道路状況が悪化…街中の幹線道路が大渋滞を起こしていたわけで…まぁこの日も例外ではなく、2時間で着くはずの道のりに、4時間かかったワケで…

でもキレイに変身したサンパレスに2人で大はしゃぎ♪

{7FF08BFF-E472-4CD4-AE5C-A7E7BA77FE7E}

{A4330CA0-D255-4A45-84B2-89CAA65A115F}

お風呂もキレイになっていて!
洗い場と湯船が完全に別になってるのが新しかったなぁ〜

洞爺湖を眺めながら入る露天風呂は、水深120cmの立ち風呂になってて最高〜☆

お風呂に入ってからは、お部屋でごはん♡
{E5D8E6FC-739E-4B33-A23E-4640144C0084}

{04039E82-07AE-4B72-BFF4-129BE42BCC40}

{C733B2D9-248E-4506-A4C8-A38161C13DC3}

{B48DA654-D350-42A0-AF2C-C64E65CB79F2}

{DD378657-93BE-47A9-AD1B-E9D9A26FF220}

Uさんなで肩だな!(笑)

{B2ADC6A6-E618-4467-880D-E70E62EB5B28}

部屋食の醍醐味!
食後のゴロ寝!!(笑)

満腹になった後は、イルミネーション!!

…の前に、サプライズプレゼントターイム!!!

昇任試験の合格祝いに☆
1月からの教育期間に持って行ってもらいたくて…G-SHOCKをプレゼント(´∀`)

Uさんの事だから、あんまし高いものだと、もったいなくて付けれない!とか言いそうだから、そんなに高くないもので…普段時計を付けないUさんがアナログ派かデジタル派か分からなかったから…なんとどっちも付いてるのを見つけたのでそれにしました!!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{4DCC4B7D-1C6B-4332-A724-455C18913981}

{A20EA63E-034E-4CAA-8B87-B14BB62F00DD}
Uさん驚いてたなぁ…むふむふ。作戦成功☆

{6A96B6BE-C207-420D-9FF2-0C2CDBBB3133}

本当、いつも欲しい時に欲しいものをピンポイントで贈ってくれるよね!(*´ω`)って言ってくれた♡わーい♪私ってばできる彼女!(笑)

そして、時計を身につけたUさんとイルミネーショントンネルを見に!

{5022BC28-A7A9-4749-AE17-44EC178A869A}

{C7ACA58E-E72E-40A7-82A4-E6BCB03EAB67}

{81C93968-297D-44FE-B66A-C2661C7FF213}

キレイ、キレイ〜♪

{7CBD30DC-E589-4E46-9796-3B91E08C09D6}

自分ではロバートデニーロみたいじゃね?って言ってた(笑)

イルミネーションはホテルの前にもあったんだけど…これ以上写真が貼れないので続く!