Uさんが教育の為、明日から熊谷に行くからしばしの遠距離。

といってもたったの9週間なんだけど

3週間以上会えないのは初めてだし

そもそもが中距離恋愛なんだけど

出会って2年、付き合う前から毎日のように連絡をくれるマメなUさんだから

連絡が取れないかもしれない日々も初めて。


熊谷に行く直前、この土日で2人で将来の事を話した。

いつ籍を入れるか
どこで生活をするか
式はいつするのか
お金のこと、家族のこと、仕事のこと

プロポーズもされてないのになぁ…おかしいなぁ(笑)

でも、この9週間はずっと一緒に居る為の9週間だという事をお互いに再確認。

今年の秋から冬を目標にするか
来年の10月までの浜松を待ってからにするか

どちらにせよまずは1歩を踏み出すために
Uさんが居ない間に、私がお金問題の洗い出しを担当することになった!

手取り、ボーナス、貯金額と保険料、ローン、奨学金…諸々確認は出来たので9週間でじっくり考える!

そしてUさんにおねだりしてゼクシィ買ってもらった!(笑)

ゼクシィはプロポーズされたら買うものだよ?って言われたから

じゃあプロポーズもされてないのに自分では買えないから買って♡っておねだりしたら千歳駅のセブンイレブンで買ってくれた(笑)

彼女にゼクシィ買わされたってしばらくネタにできるわぁー(´∀`)って言いながら。

そして、私が乗るJRが来るまで千歳駅の待合所で2人で熟読(笑)

手続きのページを見てて

色々大変そうだね…

と怖気付いているようだったので

めんどくさい部分は私に任せとけ!
Uさんは熊谷で頑張っておいで!!と励ましといた(笑)


{0217EE25-34E7-498B-8937-45E715F8F6E1}
{38FB4813-A9C9-4C3D-A125-27623E86FBE9}



Uさんが、怪我せず身体壊さず無事に埼玉から戻って来てくれることを心の底から祈ります☆*。