あけまして、おめでとうございます☆
2017年のお正月は、実家の朝里で。

お雑煮食べて、おせち食べて…そしてぷーやんのお散歩に!!

{94B730E2-7FE1-49B1-B01A-679592B12613}

ここで、2017年の抱負をひとつ。
2017年は、仕事もプライベートでも1歩ずつ、でも確実に階段を登っていける年にする!

営業として、自分の仕事の仕方を見直し。続けるにしろ、区切りをつけるにしろ、これから自分はどうしていきたきのか、よーく考える。

プライベートも同じ。

家族とぷーやんと、UさんとUさんの家族が元気に笑顔で過ごせる1年でありますように。

{53E91654-52FF-4689-86F9-AC760E8BD694}


ぷ「昨日夜更かししたから僕は眠いのだ」


{5AD017C6-A583-4211-B30A-B81C8184E6D0}

ぷ「不安な事も多いけど…」

{FB58EF4C-8670-483A-8ABE-8D45BB057260}
ぷ「でも前に進むのみ!」

{02ECBFAA-0260-4EE6-B333-87519B806699}

視界は良好?