Uさんのランニングを自転車で追走〜♪

前の日もランニングに出てたUさんだけど、その時は付いて行かずに家でご飯を作って待機!

でも今日は、道案内の意味もあり自転車で付いていったよ〜!

琴似発寒川河川敷を、ひたすら登るコース!
だいぶ紅葉が進んでてキレイだったなぁ
{506B1227-0433-4714-BD9C-F9F0DBABAF8B}

洗濯の都合上、Uさんが着てるTシャツ&ハーフパンツは私が大学でラクロスをやってた時のもの(●´ω`●)

こんな時は、衣服をシェアできるほど自分がデカい女で良かったな…と…(笑)

さすがいつも運動してるだけあって、自転車なのに付いていくので精一杯!軽く息切れ(›´-`‹ )

バリバリの体育会部員だった私も、このTシャツを着てラクロスしてた頃は、平気で走り回ってたのになぁ…

いい運動になった!