アクセサリーの数は不安の数って聞いたことあるけど本当かな?

{842DC94E-7EB4-4FB4-B391-92DC8813B952}

薬指の指輪は、初めてのクリスマスにUさんが買ってくれたもの。一緒に選びに行った4℃のホワイトゴールドの指輪(●´ω`●)

小指の指輪は、前に付き合ってた人と別れた時に、これからは強く生きるんだ!次こそ絶対に幸せになってやる!と、その決意を胸に、御守り代わりに自分で買ったもの。Canal4℃のピンクゴールドのピンキーリング。

右手の小指は、変わらない意志を表す指らしい。Uさんと出逢う前は、絶対に幸せになるんだ!という想いを、Uさんと付き合ってからはUさんへの想いは変わらないって意味を込めて…(調子の良い話だ笑)

ちなみに右手の薬指は、心の安定を導くらしいけど、左手にはめてないのは左の薬指は大事にとってあるから(笑)

{640C05F9-593C-4B31-ACD2-14F9CAB33772}

ちなみに首には24時間付けっ放しのネックレスも。

上のハートは、Uさんからのクリスマスプレゼントで、指輪に合うようにって、こっそり用意してくれてた指輪と同じ4℃のもの!テレビの裏から出てきた時はビックリしたけど、すっっごく嬉しかったなぁ…店員さんに相談しながら選んでくれたらしい…(>_<)そしてこのネックレス、ペンダントトップの両端にチェーンが付いてるのでくるくる回らない所が超優秀!!


下の馬蹄は、お母さんが自分の還暦祝に…と、その年の私の誕生日に買ってくれたもの。馬蹄は幸せを呼ぶんだよ!って。私が馬好きだという事も考えてくれたんだなー


どっちも大切な想いがこもってるから、どちらか1つには出来なくて…絡まって大変だけどどっちもずっと付けてる(*´罒`*)

アクセサリーの数は不安の数?いや、アクセサリーには、1つ1つに大切な想いがこもってる。

ドラマ、せいせいするほど愛してるで武井咲も言ってたけれど、ジュエリーは想いを繋ぐものなのだ。