6月に父が入院して以来、めっきりお留守番が増え退屈そうにしている愛犬ぷーやん。

私も頻繁に実家には帰ってるけど、帰っても家の周りの草刈りや、草刈りや、草刈りで(笑)私と母が草刈りの間ぷーやんはいつも庭でアウトドアチェアに座って私達の様子を眺めるだけ…

そんなぷーやんにも日頃の我慢のご褒美を!と、北海道ワインのイベントにも一緒に連れて行ってあげたわけですが…

ぷーやんのメインイベントは、その後に寄った望洋台のドッグラン!!

{BC752F14-2BE7-495B-9098-0B7A0632BC4B}

人懐こい雑種犬とポメの家族が、積極的に遊んでくれて…こんなに楽しそうに走るぷーやん久しぶりに見たなぁ!

{49023652-71D4-449F-9D72-FCA7A806F8E1}

{0846C50B-CCBD-4B3B-AF33-ACE1D13D15A2}

{4DE84DCF-EF20-4521-AA59-30B8BA628FA0}

{D04EB73E-D918-4667-A2AB-D07F6D5B5D65}

ぷーちゃん、こんなに元気に走れるんだ…と、母(笑)

{F0BF1B66-EBC9-4C71-9BC7-C21D07B90627}

{FFEECC73-92A1-4568-8068-27B252D3136F}

{A1EC7294-788B-4AD2-8C32-DA2BFFB77801}

{26354E91-5CC5-4C1B-9118-D6B60428FE7D}

{2F977C92-B9BE-44D4-BAE2-F4CDA14D4C52}

見よ!このイキイキとした表情を!!


{1136E6BE-E8B9-4151-8630-31005BAE0177}

さすがにお疲れの様子…( ̄∇ ̄)

喜んで貰えて良かったよー!!

{6DB8530F-F514-4517-A31B-E3FA4F375FC5}

このポメちゃんも可愛かったなぁ!
撫でると、伏せしてぺちゃんこになるの!(笑)

お疲れぷーやん、家に着くとバタンキュー。。
{DE029421-EEC7-4478-A882-0EE62870482E}

{AAE8BD7D-EBB1-43C9-9439-FADE4624815F}

こう見えて?8歳のオジサンなんですぅー(笑)

{50ABA18F-78BA-4CA1-A7C2-D7922B3E0614}

また遊びに行こうね♪
今度はお父さんも一緒にね(^^)