2016.8.27
高校フレンズ13、ゆりえの結婚式♡

まず高校フレンズ13とは。
高校時代に仲良くて、今でも交流がある友達が…実は総勢13人おりまして…(笑)
それぞれ別々の大学に進学し、多様多種の仕事につき、結婚してたりしてなかったり…それでも今でも仲良しで定期的に集まって、やっぱりこのメンバーが落ち着くねー♡って言い合っている…

そんな大切な13人なのです(●´ω`●)

今日はその中の1人、ゆりえの結婚式!

ゆりえは、私が高校に入学して1番最初に仲良くなった女の子。

当時からどこか大人っぽかったゆりえ。見た目…というよりも雰囲気が大人びていたっていうか…でもいつもニコニコしてて優しくて頭が良くて…そんな存在でした。

そんなゆりえが、7年越しに実らせた結婚。

ホテルのレストランで開かれた結婚式は、ゆりえらしく落ち着いた、でもあたたかな結婚式だったー!
{BC7909C3-6B80-4196-8A30-85CECC2ED594}



何よりご飯が美味しくてねぇ…ホテルって事で、あんまし期待してなかったんだけど…これでもか!これでもかっ!!とこ如く、美味しい料理が攻めてきて…あぁ、もう完敗です(笑)

{F2F3A269-1E82-4522-BD6D-4DD52AB19061}



テーブルセットもめちゃくちゃ私のツボ!!(笑)
{D6FA2E34-26F4-4D9C-A5C6-6625B55DB81E}

旦那さんの挨拶で、式を開く事を迷った事もありましたが、何よりゆりえが大切な友達に祝って欲しいんだという気持ちが背中を押した…と言っていて、そう思ってくれていた事にウルッとしてしまった(>_<)

ゆりえ、おめでとう!!
お幸せに♡