{6A0E1347-279E-4207-9F28-C2E4F8F8DFFD}

夏休み1日目☆

岩合さんの「ふるさとの猫」展が、札幌三越で開催されていたのでUさんと見に行ってきた!

ちょうど岩合さんのサイン会が行われていたから混んでたけど、津軽のにゃんこ達可愛かったなぁー♪

このポストカードが売ってたら絶対買う!!って言ってた写真、本当にポストカードになっていたので迷わず購入♡

ちなみにエムアイカード持ってるので入場料無料でした♪ラッキー♪♪

猫展の後はUさんの後輩と合流してビアガーデン(≧▽≦)

まだ3時過ぎだというのにどこもテント下喫煙席はいっぱい!!かろうじてアサヒの禁煙席に滑り込み、かんぱーい☆嫌煙家の私としてはクリーンな空気で良かったけど、Uさんと後輩君のタバコタイムは1人ぼっち…早くタバコやめればいいのになぁ…(。´・ω・)
{EA86DE6B-D408-4C08-AFC7-B438F3499E7E}