娘っ子が
マミーの好きそぉなお店見つけたょ
教えてくれたので

娘と孫と3人でお買い物に照れ


このマグゎレンジでも使えるから
重宝しそぉ照れ

どちらも色が気に入ってしまった爆笑


フラミンゴのホルダーゎ
トイレットペーパーより
タオル掛けに使いたい!
フラミンゴの他に
パイナップル型やヤシの木型もありました
サーフボード型のメッセージも
大きさもいいし
どこに飾ろぉかなぁ照れ


マミーゎインテリアグッズやら食器やらを購入ニヤリ

娘っ子も可愛いタンクトップとアクセサリーを
しっかり購入笑い泣き笑い泣き

お店の外観もハワイアンな感じで
お店の中もホントよかったぁ〜ラブ


興味のある方ゎインスタもやっているので
覗いてみてください爆笑
お店の方に紹介してもいいと許可もらってます


通販もやってるみたいです!!