長女のお話。


顔はかわいいんですが笑笑(親バカ)

ファッションには無頓着真顔

スカート履きたくない。

いわゆる女の子風カラー嫌。

暑いのは嫌。

ときまして、毎日短パンTシャツスタイルで登校してる泣き笑い


いいのよいいのよ。

ワタシも小学生のころは同じだったガーン



でもさ、ワタシこれでもアパレル関係で働いててアンテナは立ててるつもり日本国旗


イッセイミヤケなどの個性派ファッション大好きでして、ワタシと長女のファッションギャップが凄すぎるの!!!!


まぁ、普段はもう諦めてるんだけど、、


今度修学旅行があるから服を買いに行こうか〜って言ったら


え?いらんやろえー


えつ不安アセアセ

ちょっとは綺麗な格好でいってほしいスター


ということで、まったく乗り気じゃない長女の修学旅行用の服探しにワタシ1人で奮闘中アセアセ


ボーイッシュ女子のママさん達、どんな服をどこで買ってる??


まだファッションに興味があればいいんだけど、なんせ全く興味なしもやもや


たまにパジャマの上にTシャツ着て登校しようとしてる事もあるくらい泣き笑い


ボーイッシュは全然OKだから、清潔感のある身だしなみを心がけてほしいところ。。。






この辺どーかなぁ。。。

セットアップも別々に着れば良さそうだよねー指差し