今から4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってくるハサミ


アラフォーともなると、ほんっとに髪型困る。


わたし、万年オカッパヘアポーン

絶対髪は結びたくないし(顔が大きいし、最近は顎のたるみも目立つ)おでこを出すこともない。

こけしおばさん笑い泣き


いつまでも若くみられたいけど、置いていかれるのは嫌だし、でもショート!?ムリ!!


ネットで40代流行りの髪型でみても、みんなキレイな映えモデルさんだからいいだけでもやもや

自分のことはある程度わかってるつもり故、この髪型にしてくださいはむり笑


イメチェンできる、若々しいアラフォースタイルって…と思いながら今日もまた、オカッパになるんだろう真顔