こんばんは♡

朝晩は本当に涼しくなりましたねー🍂
でも、今日は昼間も暑くて娘はまだまだ半袖です!


昨日は、私もmimuちゃんに釣られてティントをポチしてます🥰
04にしました💕


久しぶりにプティの新作にときめいてます🥰

これは白い方をポチしたいです✨

ビスチェも欲しかったし、寒くなったらワンピの下にタートル着せれば長く使えるかな☺️



あとこれも可愛いなと思ってたら今日から値下げ!✨
昨日から値下げしてくれれば良かったのに😅
待てるかな〜
今日買っちゃおうかな🤔


我が家の娘、140センチのスカパンは履けるけどスカパンに付いてるインナーパンツが座るとお股の所がキツくてお股が痛くて耐えられないそうで😂
家に帰って来たら即スカートを脱いでパンツ一丁で過ごしてて😅
早めに150で揃えてあげたいです!笑


今日はZOZO便も届きました💕

どちらもとっても可愛かったです🥰💕

ワンピースは広げたら大きいなと思ったけど娘に合わせたらそうでも無かった😅

それだけ大きくなったんですね✨



チャームと刺繍も可愛いし、色味もとっても好きな青でした🩵

メゾの福袋も気になってるけど、着なそうなのがどちらにも1つだけあって悩んでます😂

その分違う物を買おうかな🤔



久しぶりのバイラビも💕

こちらも後ろ側のプリントが可愛くて娘に見せたら可愛いし、美味しそうって言ってました☺️

涼しい日に早速着せたいと思います✨





予約してきた私のスカートも届きました💕

シワが凄くて気になったけど、着てみたら丈がくるぶしが出るくらいで靴下とかブーツで合わせたら可愛いなと思って🥰💕

低身長の私には着やすくて良かったです✨



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️