おはようございます♡

昨日は暑かったですね!
今度の土曜日が運動会なんですが、暑すぎないと良いなぁー!
去年は日焼けしてしまって大変な事になったのでね😂


そして日傘を買わないともう色が褪せまくってて😅
恥ずかしくて💦


このどっちかを早めに買いたいです!笑

また色々と到着してるんですがなかなかブログをかけなくなってしまって💦

鉄分のサプリも届いてます💕
ちょっと酸っぱくてラムネみたいな感じです✨


野菜ジュースも届いてます💕

砂糖不使用だけど、飲みやすいです✨




そしてフライパンセット🍳

これも良かったです!

四角いフライパンが便利なのは分かってたけど、新しくのは使いやすくて良いですね😆



こっちの取っ手が取れるのも悩みました!



予約していたママ服💕

これも袖がとっても可愛くて、早速今日着てますが涼しくて袖のふんわり感がたまりません💕


靴下もキラキラでめちゃくちゃ可愛かったです💕





あとは先日ママ友に頂いたお土産色々✨

静岡から色々と巡って来たみたいで、たくさん持って来てくれました!

昨日は右下の富士の白糸スパそうめんで冷製トマトパスタを作りました✨

めちゃくちゃ美味しくて、暑い日には冷製パスタ良いいですね😋


お礼に村田蒲鉾のちくわとか持って帰ってもらいました!

とっても喜んでもらえました✨

また次のマラソンで追加しようかな😊



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



お返事すべて終わってます✨

いつもありがとうございます😊💕

状況はまだ変わらないです😭💦

長い目でみて行こうと思います💦