こんにちは♡


今日は娘の授業参観に行って来ました!
懇談会も出ましたが、7人しかいなかったです😂
娘が日直さんだったけど、頑張ってやってました✨
新しいクラスでも楽しく過ごせるといいなと思います😊



プティの新作可愛いですね💕

全部可愛くて欲しいけど、娘はもう無理かな〜💦

逆にもう少し大きい子か小さい子が持ってた方が可愛いのかもなぁ🥰




ネコのショートパンツも入荷してますね💕

このシリーズ大好きで、去年の140センチが今年も着られると思うので着せたいと思います✨





140センチからでバルーンパンツも珍しいですね✨

娘があんまり好きなパンツではないけど、私は好きです💕




あとアプレレクールのこのつけ襟が可愛い🥰




ヒモで縛り付けるタイプみたいなので、そういう浴衣👘じゃないと無理かなと思ったけど、縫い付ければ使えますね!✨





あとこのセットアップも可愛い💕

娘の服で黒が少ないから、習字用にもう少し買いたいと思ってます!




このワンピースも可愛い💕

あとこのバッグが旅行に良さそうで気になってます✨

温泉とかプールに良さそうで✨



今回は走らない予定ですがみんなのお得情報を楽しみにしてます😆✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ