こんにちは♡


今日から仕事始めの方がやっぱり多いですね!
初日は気が重いですが頑張りましょう✨


高校の友達、昨日石川まで帰ったらしいです!
家が能登なので、金沢に泊まって朝に家まで行くらしいです!

旦那様のおばあちゃんが1人でいるらしいので、どうなるか分からないけど頑張るって言ってました💦


私も微力ながら募金させてもらいました!

Tポイントでも出来ます!



お正月が過ぎると節分にバレンタインですね💕


ここ最近は、お世話になってるお客様にバレンタインにチョコレートを渡してます✨


おかあさん情報で、リンツは今日から発売なんですね🥰






去年は5袋買うと1袋おまけのサービスやってたけど、今年はやらないかなと思ったらこんなクーポンが出てました!

980円のリンドールを5点カゴに入れたら自動で使えるようになってました✨


去年は甥っ子達には詰め合わせにしてあげました💕






それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ