こんばんは♡

今日も1日疲れましたー!
まだまだ忙しくなるし、体調気を付けないと!


昨日頼んだワリオも届きました✨
開封せずにこっそりしまいました!笑
サンタももう締め切りだわ!笑



ナッツの福袋も届きました!✨

真ん中のピーカンからからがおまけでした😊💕

私的に大当たりでした✨

少しずつ食べていきたいと思います!



ZOZO便も届きました💕

全部可愛かったです🥰💕

スカートはイヴちゃんが言ってた通り、少し薄めの生地感でした!

でも、下にレギンスとか履くので問題ないです✨

イヴちゃん家の娘ちゃん可愛かった💓



どっちもアイス🍨でこれも可愛くて💕

セーターの色も良い色でした🩵🩵🩵



あとこのヘアゴム?

これが想像以上に可愛くて😍

手首に付けても可愛いし、高見えします✨



あとこのパンプス!

これも高見えでした!✨

色も優しいアイボリーで春先に靴下と合わせて履きます☺️









ママ服もまたまた欲しい物が出て来てしまって😅

このブラウスがとっても可愛くて一目惚れして💓

これは買います!✨

ハレコさんが可愛いんですよね💕



ハレコさんが着てると可愛くてどれも買いたくなるけど、スタイルに顔の違いが悲しい😭

でも、可愛い〜💕


あとは明日買いたい物を少しまとめたいと思います😉

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ