こんにちは♡


本日2記事目です♡
お返事終わってます💕いつもありがとうございます😊


帰って来たらajiroさんのピアス到着してました💕

やっぱり可愛いです✨

ゴールドもやっぱり欲しいなぁー🥰





ブローチも欲しくてこれに似たブローチないかな〜って探してたらありました!


いつもみんなが良く載せてくれるお店かな〜


これがお安くて、シルバーにゴールドにピンクゴールドもありました💕


耐久性は分からないけど、ゴールドとシルバーをポチしました✨

それぞれ1点ずつ頼んで、100円引きクーポンを1点ずつ使いました!




他にも可愛いのがたくさんあってこの辺り気になりました🥰







マラソンもすぐ終わっちゃうけど、こちらの2点どうしようか迷ってます😂
次回でも良いのかな〜

それではまたルンルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ
こちらもお返事すべて終わってます💕いつもありがとうございます😊