こんにちは♡


本日2記事目です♡
お返事終わってます💕いつもありがとうございます😊

今習い事に送って行って、少しだけ休憩してます!

秋の新作が可愛くて〜😮‍💨💕

ベイクルーズでプレオーダー10%OFFも始まりました✨


これどっちも好きです💕




これは昨日見てて本当に可愛かった💕




この青が素敵で、こちらもため息物です😮‍💨💕




あとこれー💕

これがめちゃくちゃ可愛くて🥰




あとこれもー🥰

昨日は出てなかったけど、、ニットよりスウェットのが仕事で使いやすいので、どの色か欲しい〜✨








今年はファーベストを買いたくて!

これが昨日気になって✨試着したいなぁー





今年も水色が気になるな🩵



あとこのピアス、売り切れてたけど再入荷してました✨tommyちゃーん!
これは買います😊💕
こっちの♡も可愛いなぁ💕

それではまたルンルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ