おはようございます♡


なんか昨日も色々あって、スタートダッシュ出来なくてやっと今朝、キンパだけポチしました!
久しぶりに食べたくなって🤤

これと↓やっと価格の載せ方分かりましたー😅笑

chocolatちゃんの記事を見てこちらも↓


金額合わせにこちらも買ってみました↓


あとはこのローファーを買いたいんだけど、おまとめ割来ないかな〜🤔
他にも買いたい物はたくさんあるんだけど、気持ちが追いつかないです💦



炭酸水も無くなって欲しいけど、いつもより安くないねー😂

この前のサプリも遅延してると連絡が来ました!
最後の1袋を開けてしまったので!


あとは丸井でいつものこちらも買います✨


そして、実は脱毛器決めました!✨
業者さんにパンフレットを持って来てもらって、話を聞いてこちらの2点で悩んで、ステラの方にしました💕

直接買わせてもらうので、かなりお安く買わせてもらえます!

楽天だとポイントがたくさん付きますね✨

美肌ケアが出来るのと、冷却機能が付いてること、オートクリーンシステムが付いていて、清潔に使えるという所で決めました!


届いて使ってみたらたまレポします!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ