こんばんは♡

今日も暑かったですねー🥵
娘の学校も暑過ぎて、プールが中止になってしまってがっかりしてました!
ペットボトルのスポーツドリンクと塩分チャージを学校に持って行って良い事になったので、今日から持って行ってます😊
学校から近いからいらないと思うだけど、持って行きたいらしいです!笑

私は忙しくて、まだみんなの記事を見れてなくて💦
何かお得な記事あったのかな〜?


こちら追加しておかないとです↓

オールオルンの虫よけリングが色んなお店に入荷して来ました✨

丸井↓
楽ファ↓


リセマインの小物も可愛いですね💕










ALGYのこのタオルも可愛くて!娘が好きそう🥰






まだまだ夏ですがこのブーツ可愛くて、大きいサイズもあるので今年はこちらを予約しようかと✨


こっちは22.23センチ↓



小さいサイズ↓
マラソンの購入品も届いてるので、また載せます✨

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ