♡ポチ追記♡
chocolateちゃんが買ってたのをそのまま買いましたー!笑


この前は対象外でしたもんね✨
楽しみだなぁー😊
♡追記終わります♡



こんばんは♡

みんなのお得情報が色々あって忙しいですね😅


みんなが載せてくれてる味のちぬやさん行こうかな!
100枚限定だから厳しいかなー😂

これずっと気になってます↓


あとこれは前回購入したんですが、ひとつひとつが大きいんだけど、むね肉でさっぱりしてて娘も気に入ってます✨
あとお米も前回買い忘れて、今回はこちらにしようかな↓

このナッツはこの前の市場の日の時にポチしました↓

こちらのナッツも美味しくておすすめ😋

久しぶりに低糖質パンも買っておこうかな🥐

あとこの鯖ー✨
めちゃくちゃ美味しかったです😆
夏にピッタリな味です!!✨


あと松屋が美味しかったー😋
無くなったらまたポチします!!


それでは、早くお風呂に入らないとー!!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ