こんばんは♡



さっき、娘を病院に連れて行ったんですがやっぱり膀胱炎でした😭💦

前にも尿道炎もやってるし、本当にかわいそうだけど、抗生剤を飲んで治すしかないですね!!


今日初めて行った病院だったのですが、先生が女の先生で色々と詳しく説明してくれてとても良かったです✨

急に暑くなると知らない間に脱水になって、膀胱炎もにもなりやすいらしです!!

今日とか明日も暑くなるから熱中症にも本当に気を付けてと!!


みんなも気を付けてね!!



ナッツも届きました✨

これ一袋に4個か5個しか入ってないけど、小腹が空いた時にちょうどいいです!





バイラビの新作も可愛いですね💕

これピンクが欲しいかもー🦆笑



こっちも好きです💕




これも好きです💕


それでまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ