こんばんは♡


今日は本当に暑かった💦
もう夏って感じ位、日差しも強かった💦
これからどんどん熱くなるのに、今からこんなに暑いなんて😵💦



アイスリングポーチ今年のはショルダーになるストラップが付けられるみたいです✨


別売りみたいですが、去年のには付けられないよ😂

持ち運びには便利ですね✨




あとこちらも可愛い柄ですね💕

娘も付けられれば欲しいなぁ〜🥰❤️




今日は楽しみにしていたこちら届きました✨

イヴやんちゃんとお揃い💕

届いた見た時、形おかしい?と思ったけど、出て直したら直りました😮‍💨



大き過ぎず小さ過ぎなくてちょうど良い大きさです✨

ゴールドとシルバーのカラーがめちゃくちゃ可愛いですよ🥰❤️




他にも可愛いバッグがたくさん💕






この前載せ忘れてしまったんだけど、このかまぼこに新しく、シナモンロールとポムポムプリンが出てました😍

あと、すみっこの方にもとんかつが新作で出てましたよ😊



そうそう!

私も観ましたよ!!

「あなたがしてくれなくても」

keiちゃんが子供とは一緒に見ない方が良いって言ってたから、TVerで1人でコッソリ観ました😆笑

旦那もいない時の方がいいですね!笑


私、瑛太が昔から大好きでー😍❤️

あの顔と雰囲気が好きで💕

相変わらずカッコよかったです💕


録画しておいてまた1人で観ます!!✨



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ