シードクリアリングスキルは一家に2人♡ | 苦手意識を一瞬で取り除く魔法のスキル・シードクリアリング®︎スピリチュアルカウンセラー青山弓子

苦手意識を一瞬で取り除く魔法のスキル・シードクリアリング®︎スピリチュアルカウンセラー青山弓子

JSCスピリチュアルカウンセリング協会認定スピリチュアルカウンセラー・インストラクター
青山 弓子です。

毎日のネガティヴを一瞬でクリアリング!
気づきの体感までをアテンダント♡



苦手意識を一瞬で取り除く
魔法のスキル  
シードクリアリング®︎

こんばんは 青山弓子です。


先日、私たちJSC協会の
リリーアルバ代表理事も
ブログで言っていました

一家に2人の

スピリチュアルカウンセラー!
{FD4E998E-D3C6-42BA-8B6C-C06524CAB83A}
シードクリアリング®︎が

できる人が家族や近くに居てくれると

本当に助かるんです

私の家族はまだ習っていませんが
そのうち習ってもらおうって
思っています

やはり自分は興味あっても

家族は………とか

スピリチュアルのことが???

なんかよくわからない。

私になんてできないはず。

…そんな声も聞こえそうですが

それでもいいから

シードクリアリング®︎のスキル♡

技法だけでも学ぶと

いずれ

ママやパパになった時の不安

職場での悩み

毎日の様々な場面で

家族同士でクリアリング

習得した友達同士で助け合う!


共通の話題も
たくさんでてきて!

お互いクリアリングできて!

エネルギーが満たされるので

一緒にいるのが居心地
良い!

そんな

ことも起こります


そして習得すると


スピリチュアルへの世界観が

変わるかもしれません。

だから世の中こうなってるんだ!


私の大好きなスキル❤️

シードクリアリング®︎


一家に1人!!できれば2人

みなさんも是非習得してみてください!


シードクリアリング®︎スキル


スピリチュアルカウンセラー養成講座


初級プログラムで学べます♡

初級内容は