このあと、重大なミスが発覚!
なんと私が名入れのデザインとカラー指定をしておらず、保留になっていました…ガーン
注文翌日にはお店の方からメールで連絡をくださっていたのにそれを見落としており、期限ギリギリで発覚。

あわててデザインとカラーの指定をしたところ、無事に発送してもらえる手筈となりました。
本日夕方受取予定です。


今回完全に私のミスでした💦

皆様、名入れの時はお間違えなく!!


そしてタローのクリスマスプレゼントは図書カード&こちらのSwichソフトに。


 

 

前作の桃鉄でめちゃくちゃやりこみ、日本全国の地理と特産品にとても詳しくなったし、家族で楽しめるゲームなのでずっと楽しみにしていた新作!


年末年始はこれで楽しもうと思います。





先日、東京駅に新幹線を見にいったときも駅弁屋さんで「ヒレカツたまごサンド屋さん、本当にあったびっくり!! 」
と感激していたタローです。


桃鉄の物件で東京駅は『ヒレカツたまごサンド屋』さんがあるんですよね(笑)



そしてクリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて、タローにはまとまった金額の図書カードを送る予定です。

そちらは年内にタローとふたりで神保町にでかけて、ある本を買う予定。


 

 

こちら。


オンラインでも購入はできますが神保町にある書泉の旗艦店、書泉グランデでお買い上げしようかなと。

買うのも体験のうちかもしれないと思っていますニコニコ