いつもの感じの記事ではありませんが…、
自分なりに着地点を見つけたのでシェア。


大好きな俳優のひとり、三浦春馬くんが亡くなられましたね。
ドラマや映画で見るたびに好きだなーと実感して次は舞台を見に行こうと思っていました。
結果としてそれは叶わなかった。



自死を選んだことは悲しいし、ある時ふっと引き込まれてしまいそうになるのもわかる。
でも越えてほしくなかったとずっと思っていました。

今まで彼が出演していた作品を塗り替えそうな勢いで彼が亡くなった事実にとらわれてました。


そしてそんな中、こちらの記事に出会いました。


「この“産業”は、血の通った仕事だと自負しています」三浦春馬が最後の舞台公演で語ったこと #三浦春馬 #ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド

 

 


すとんと腑に落ちた感じがしました。

憶測はもうやめて、彼が出演してきた作品をまた見ようかな。