昨日は通院日でした病院
毎週のアブラキサンも8回目照れ
(9/1に一度だけパクリタキセル)

アブラキサンとの相性は良いみたいで、
これまで脱毛以外目立った副作用もなく
来たけれど…
(パクリタキセルの副作用は酷かったショボーン

今月末は久しぶりに脳〜腹部までの
CTとエコーあるので、
今からドキドキ…アセアセ

最近腰が痛いのと、少し咳が増えたのが
ちょっと心配だけど…
効いてくれてますように流れ星

昨日、点滴は何事もなく、
ラッキーな事にベッドだったので、
爆睡してる間に終了グッ

帰り道にマックのポテトMサイズ
を食べてる時から異変が…
あれ?うまく噛めない??
舌の右側奥がうまく動かせないガーン
珍しくお残しガーン

帰宅して夕飯食べるのも一苦労

歯磨きとかうがいも、なんだか
いつものように出来ない…もやもや

寝れば治るかな…と寝て…zzz

今朝になったらさらに動かしにくいアセアセ

口に入れた食べ物をうまく舌で
動かせなくて、全く噛めないアセアセ

食パン食べようとしたけど、
一口でギブアップ…アセアセ

最後は指でどうにかして
(汚くてスミマセンショボーン
飲み込みました…アセアセ

喋る時も、舌の左側で頑張らないと
うまく呂律が回らないアセアセ

病院に電話したら、
今日は一日様子見、
酷くなってきたらまた電話、
明日までに良くならなければ
明日の午前中受診、
となりました…ショボーン


最近足元で寝てくれる〜黒猫
けど、猫の細い毛を吸い込むと、
気管支に張り付いて炎症の原因に
なることも…とネットで見てしまいタラー
最近少し咳が増えたので、
残念だけどしばらくは別々よーショボーン

…と思ったら、大きい猫(末っ子)
が寝てた爆笑

上3人は別の部屋で寝てるけど、
小1の末っ子はまだ一緒ハート
毎晩寝る時、背中を撫でてくれますお願い
「早く良くなればいいのにねぇ」と…
そのうち治ると思ってるよね…
切ない…ショボーン

ウィッグの前髪切ったら良い感じグッ