またまた色々ありましてアセアセ
だいぶ間が空いてしまいましたニヒヒ


6月21日(月)に救急搬送され、
緊急入院病院
でも翌日無事治験薬点滴できて、
呼吸も酸素も体調も落ち着き、
更に2週間後の7月5日(月)にも
治験薬点滴3回目できて、
7日(水)に退院しました拍手


私のレアな遺伝子変異は、
『NRG 1 融合遺伝子』
というヤツ🧬

それに対してピンポイントで
効いてくれる予定の治験薬は
『MCLA-128』
というヤツ


3回投与して、
肺以外への効きはまずまずOK
しかし、
肝心の肺への効きはイマイチタラー


なので……
また治療薬変更です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
使えるお薬がどんどん減っていくよ〜泣


今度はアブラキサン真顔
………。。。
二郎系ラーメン食べたい…笑

パクリタキセルのお仲間で、
アルコールを含まないヤツですキラキラ
優秀そうですキラキラ
…が!!!
そう…女性なら避けて通りたい…
タキサン系…脱毛系なのですチーン

でも効いてくれれば、
少しでも長く生きられるなら、
髪の毛なんて気にしてられません炎


7月20日(火)に1回目の投与、
無事しましたチョキ
今のところまだ何も副作用はナシ
呼吸苦多少あり
咳は多少出る
酸素吸入3〜4リットル
食欲あり
痛みは特になし


そのうち脱毛記録始めるかもですニヒヒ



子供達は夏休みに入って、
下2人小学生は庭でいとこ達とプールしたり、
軽井沢へ連れて行ってもらったり、
早速楽しそう照れ照れ
上2人中学生は塾と部活で忙しそうニコニコニコニコ

子供達を見てくれている
実家の父と母は毎日大変だろうな…
私が家にいても自分の事で精一杯、
家事も何も出来なくて…
支えてくれる家族に本当に感謝ですお願い

そしてこのポテチ、美味でございますキラキラ