高熱で入院して、原因はどうやら
癌の悪化…癌性リンパ管症みたい…
ネットでは予後が良くない…とても…

治験薬が全くと言っていいほど
効いてなかった模様…はぁ〜ショボーン

でもこればかりは仕方ないよね
効くか、効かないか、
やってみないと分からないもの

ウジウジしてても始まらないので
気持ち切り替えて次へ!!


実は私には超レアな遺伝子変異が
あるんだけれど
それに対してのお薬はまだなくて

が!!
今その治験をやってる所が
あるらしいキラキラ
主治医の副部長先生が
調べてくれててお願い

急遽そちらの病院へ行く事に拍手
治験できる事になって、
昨日無事治験薬出来ましたニコニコ

治療できた安心感からか、
昨夜は爆睡zzz
心なしか咳も少しおさまって、
呼吸苦もマシな気がキラキラ
あ、それは酸素吸入のおかげおいで

今回はどうか、どうか、どうか〜
長く効いてくれますように流れ星


自分でいうのもアレだけど、
私って本当にタイミングに
恵まれてますラブラブ

いつもタイミング良く治験に
乗る事ができて…ありがたいお願い


もともとズボラな方でアセアセ
コツコツ日記とか無理アセアセ
なので記録代わり&気持ちの整理
として始めたブログ
ここにはたくさん仲間がいる
だから頑張れてる自分もいて

昨日小林麻央さんのブログを
また全部読み返してみて
私も全てに感謝だな…と思ったので
真似して『ありがとう』
をたくさん言いたいと思うハート


いつも支えてくれる家族に
『ありがとう』

先生、看護師さん、病院スタッフさん、
お薬の開発など医療従事者の方に
『ありがとう』

アメブロの仲間たちに
『ありがとう』

頑張ってる自分の体にも
『ありがとう』

みんなみんな…
『ありがとう』


実家のお庭の薔薇🌹『楊貴妃』

長男が実力テストで1位取ってきたキョロキョロ!!