大腸ポリープちゃん | めろんママのブログ

めろんママのブログ

みんみんから再登録でめろんママに♪難病を抱えていますがマイペース前向き♪抗がん剤、ヒュミラ治療をしてますが、今は私主催の被災地にベルマークを!活動と自分の病のNPO活動してますよ~



昨日はちょいとほったらかしておいた二年半ぶりの大腸ポリープオペでした





↑怖いね~(笑)私の大腸ポリープオペちゃん

クリップオペの写真ですべーっだ!




ついでに恐怖の胃カメラも、
大腸を診てもらっている先生の病院でしました



大腸ポリープオペちゃんより胃カメラが毎回オエオエでして…かなりブルーでしたがダウン



鼻から用のカメラでやっていただけてメチャクチャ楽ちんでしたラブラブ!



楽ちんだったけど






↑やっぱり胃もNGあせる



初めてピロリ菌の血液検査をしまして

病理にお嫁に行ったポリープちゃんの検査結果と合わせて二週間後にわかります




病気はゆっくり進行していて


介護認定3になり、介護ベットが入り



パラマウントベッド




明後日には電動車椅子等がやってきます





↑これからはこの子が相棒になるよっニコニコ




娘ちゃんもレストレックス等の病になってしまったけど

私の合併症の筋痛症も血液の病気もくすき先生が一緒に診てくれるし、とりあえず安心宝石緑



安心って変かな(笑)


最近アステラス製薬のCMでもやっている、名前の無い病気は虎ノ門病院でまた検査だねっ汗



原因不明の病


いつか治る日がくるのかなぁ~



いつか私のカルテが誰かの役にたつのかなぁ~


でも



やっぱりこんな病気のカルテは

誰の役にもたたないのが一番だよねっドキドキ



病気にならないのが一番よっ得意げ
















Android携帯からの投稿