タイトルの通り、毎週、焼肉を食べている気がします笑い泣き笑い泣き




私はもともとお肉が好きな方ではなかったです笑笑



旦那さんが土日に、焼肉食べないと、仕事頑張れないとキョロキョロキョロキョロ



なので、、今週は焼肉食べに看板持ち




でもでも、毎週食べるてけっこう辛いというか笑笑



贅沢な悩みだよ!て言われると思います笑笑真顔真顔



お肉を大好き💕て思えない人としては、、違う物を食べたいと思うんです笑笑爆笑爆笑



例えば、おしゃれなカフェで、パスタ🍝コースとかよだれ




旦那さんに言うと、そんなので、お金💰使うのもったいないて笑笑🥹🥹



価値観て人それぞれですよね汗うさぎ汗汗




皆さんは何なら、お金おしまないですかはてなマークはてなマーク



旦那さんはお肉一択です凝視真顔




私は、今は、やっぱり服と化粧品かな真顔




ほうれい線ケアとかですね真顔泣笑






お値段けっこうしますが、、よかったです😊






今使用中のリキッドファンデーションニコニコ

オークル10愛用中⭐️





リキッドファンデーションの上からこちらのパウダーファンデーションを重ねてます⭐️

オークル10愛用⭐️