授業が、今日から始まりますニコニコニコニコ


長い長い夏休み☀️☀️が終わりましたーびっくりマーク




夏休み中の育児、、お母さん👩お父さん👨方、


お疲れ様でしたお願いお願い



子供達も楽しんでくれたかなニコニコ



2学期は1番長いので、お勉強やスポーツニコ頑張ってほしいです音譜アップ






夏休み中にわたしは、、

体重が2kg増えましたえーんえーんえーんえーんえーん




子供達は、夏休みお菓子🍪ジュース🍹食べたり、飲んだりしてひらめき


私も一緒に食べてたら、



成長しなくていい私が成長しました。。

泣き笑い泣き笑い


顔がまん丸になり、、鏡を見てビックリ‼️



頑張って元の体重に戻していきます真顔ネガティブ







ラーメン屋さんに行ったラーメンが美味しすぎて、、


次男くんの残したラーメンも食べていた真顔


帰って、体重計に乗ったら、ビックリしました滝汗



残り物食べないようにしないとチーン





塾の夏期講習が終わって、無事に終える事が出来ました飛び出すハート




初めは難しいと言っていて、大丈夫かな。。と思っていたけど、



塾に行く前は、予習をしてから、行くようにすると、

長男くん帰りに大丈夫だったニコ


言うようになり、無事に終了する事が出来ましたビックリマーク




初めての塾は、緊張したりしていたけど、

いい先生の🧑‍🏫おかげで楽しく過ごせる事が出来ました合格




2学期からは塾は行かず、家庭学習で、勉強を進めていきます。



チャレンジタッチと問題集で進める予定ですニコニコ飛び出すハート