8月になりましたね☀️


まだまだ暑いですが、体調など気をつけて下さい🥵




母の癒しタイム🍪




美味しすぎです笑


この後、子供に見つかって半分は食べられた笑い泣き笑い泣き



お勉強に付き合うと、、甘い物ほしくなりますよねスター花


食べすぎないようにしないと真顔




夏期講習に行って、先生は優しい人なのでよかったと思いましたニコニコ




ノートの書き方もアドバイスしてもらい🙌


よかったと思いますニコニコ飛び出すハート






長男くん、私が綺麗に書いてねニコニコと言って、


初めは綺麗に書くんだけど、、だんだんガーン雑になっていって、、、




なので、違う人に言ってもらうと丁寧に書いているのがわかり⭕️


よかったと思いました爆笑音譜



この調子で、続いてくれたらいいのですがニコ音譜














お盆を過ぎたら涼しくなるかなーあせる汗ショック






2歳次男くん 今してるドリルニコニコ



出来たり出来なかったり昇天