新学年、入園になられたお子様おめでとうございます㊗️



4月て新しい事の始まりで、ドキドキワクワクしますニコニコ

子どもの心配もあります凝視


楽しい1年間になるようにスター

勉強にスポーツ、遊び楽しんでほしいです花




春休み学習した事ニコニコ


チャレンジタッチ花


チャレンジタッチアプリの図形花


おはなしドリルとロジカル国語3年花途中


2年生算数復習花


計算花とマスター1095 2年生花途中 


3年生漢字少し花


算数文章問題2年生花少し


ローマ字を覚える花


など学習しました。


毎日少しずつ取り組めたかなニコニコ






容量よく出来たかわからないし、春休み何もしないよりはよかったですスター



1日1時間くらい勉強しました。


もちろん中学受験はしないつもりです。


長男くんが勉強を楽しんでくれたらなと思いますニコニコドキドキ









おすすめコスメスター



4月に入って、最近日差しが強いですよね不安


アラフォー日焼け止めに注意キョロキョロ


シミができたら消えにくいから、

シワになるしねチーン


できる前に、日焼け止めをしっかり塗る塗る真顔



最近は、こちらを購入しようと思ってますニコ




こちらは、前から気になっていたのですが、

YouTubeに皮膚科の友梨新先生が、おすすめしています笑ううさぎ


美容液成分も入っていて、肌に優しいそうです飛び出すハート