今週から、いよいよ春休みびっくり


3学期は早かったとなぁ泣き笑い


あっという間でした。。




春休み入ったらぽってりフラワーぽってりフラワー


2歳の次男くんの育児歩く


長男くんの毎日のルーティンを崩さないようにしたいのでほっこり



私が、体が痛かったので悲しい

体を壊さないように、整骨院に行って、メンテナンスしてきました笑



全身マッサージなんて家族はしてくれないので、、幸せな時間を過ごしました昇天ラブ




鍼灸無料体験してますびっくりマーク

との事でしてもらうと全然痛くないニコニコ



鍼灸した後はスッキリしました昇天飛び出すハート



旦那さんは夜9時頃タラー帰る日が多いので、、毎日1人でしなくてはいけない炎



無理せず過ごそうと思いますウインク



春休み真顔


毎日のお昼と夕食は何にしようかとうーん

インスタント系にもお世話になりそう看板持ち



でもでも凝視

旦那さんは

手の込んだ手作り料理が大好き真顔




2歳の子も見ながら、、長男くんの家庭学習しながら、

手作り料理て滝汗



もうちょっと手の込んだ愛情料理がほしいと真顔


みんなの事完璧に出来るわけない無気力



お料理が一番手を抜いちゃうんだな爆笑爆笑




どんだけ大変なんだとダッシュ



手を抜くとこは抜きたい犬あたま犬あたま犬あたま





くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー