最近、次男くん2歳はめちゃくちゃ元気、


1分ジーとなんてしてられないチュー





寝ながら、、壁を足で叩いてます笑笑


ドンドンドンガーン



音が鳴って楽しそうー爆笑爆笑







5分目を離したら、、


壁にクレヨンで🖍カキカキ立ち上がる


滝汗滝汗



どうやって消えるの笑い泣き



旦那さんが帰ってきて、、怒られるのは私泣くうさぎ



「ちゃんと見てたけど、、一瞬の出来事やった」




最近は覚えもよくて、、クレヨン🖍やら長男くんの

家用の筆箱を、、置いてるのを引き出して、、


使っているガーン



もう、、絶対に届かないとこに置こう笑い泣き







小学2年生 長男くん借りた本ニコニコ



まだまだ、絵本を読みます笑

怖い話が好き指差し

ばけねこ🐈‍⬛   


ざんねんないきものは、仲良しのクラスの友達が好きみたいで、、

借りると言って借りました飛び出すハート



自分からは読まないけど、、仲良しの友達が読んでいたら笑ううさぎ

「読みたいー」て言ってくれるのは嬉しいニコニコ


いいね笑



左下の日本地図は私が、サッと借りました笑


「暇な時、見よう」てね爆笑





2歳 次男くんの借りた本ニコニコ



3冊だけだけど笑


好きそうだからねニコニコ飛び出すハート





シリーズいっぱいあるんですねニコニコ












ばけねこ🐈‍⬛




2歳次男くん借りた本にっこり







こんにちはシリーズも好きですニコニコ