今日は、美容の事を書きますニコニコ


今使用中のクレンジングオイル飛び出すハート



いい香りがして、癒されるしニコニコ


お肌にスルスル溶けて、メイクをなじませて浮かして落としてくれますスター


つっぱりもないからおすすめですニコニコ


エコパックは大きいからけっこうもちますよびっくりマーク





今使用中の洗顔料花




お値段もお手軽で、けっこうもちますスター


いつも2cmくらい出して、泡立てネットで泡立てて、モコモコ泡で優しく洗います飛び出すハート


洗い上がり気持ちいいしこちらもいい香り目がハート




導入美容液花



イニスフリーのグリーンティーンシールドセラムは

3本目リピートしてますラブ


韓国の化粧品て合わないとかあったんですが、

このセラムはよかったですドキドキ





最近は寒くてエアコンをつけるとお肌も乾燥しちゃうので、保湿保湿スターですよねあせる


30代後半になると少しでもお肌を若々しく見られてたいから、お手入れしているんですけど、、限界があって、、美容クリニックで、ヒアルロン酸注射とかやりたい気持ちもあるけど、、お金がね💴。。


なので、、お家で出来る事をしてます音譜



疲れた時はサボリーノなんですけどね笑





次男くん11月末に2歳のバースデーを迎えますお願い


プレゼントは、、



これにしようと思ってますニコニコ


犬や猫が大好きで、道で見かけたらワンワンと近づき歩く

なので、、捕まえて離れて見てるんですが、よほど好きなんだなと思いこちらにしましたスター


車や乗り物系も好きですが、動物も好きみたいですにっこり



最近は私の行く所についてきて、トイレも一緒に入るし、洗濯も一緒に見てるし、お風呂掃除も横で見てます笑笑


料理もイスに乗って、じーと作るのを見てます笑


24時間ずーと一緒です真顔


ゴミ掘りに外に出たら、泣きじゃくってママーと叫んでました怒り


こんなに好かれるのも今だけですね泣き笑い


中学生になったらあっちいってて言われそう笑笑







クリスマスプレゼントは何しようかな泣き笑い




温泉行きたいな指差し