金本、前倒しで本拠・甲子園から初実戦へ
阪神金本知憲外野手(41)が、本拠地・甲子園から10年シーズンのスタートを切る可能性が高まった。10日、球団関係者が明らかにした。2月のキャンプからここまで、紅白戦を含めた実戦出場はなし。当初はチームがベスト布陣を敷く予定の16日東京遠征からオープン戦出場を見込んでいたが、順調な仕上がり具合が考慮され、さらに実戦出場が前倒しされる見込み。7年連続の開幕4番が決定的なアニキが、本拠地からプロ19年目のスタートを切る。
「天候がよく、本人の状態も良ければ、13日か14日の甲子園で打席に立つんじゃないかな。そこでワンステップを踏んで、16日から本格的に(チームに)合流という形になると思う」。
13日の出場となれば、今年の開幕カードでもある横浜戦。代打出場になるとはいえ、絶好の予行演習となる。また、14日にずれ込んだ場合でも、相手は現在リーグ3連覇中で、今年もV候補最右翼に立つライバル巨人と、今季初実戦にはもってこいの相手だ。
仕事中に~この情報を
金本さん大好きさん
が教えてくださって~![]()
ずっとにやけていたと思います
残業もがんばれました~![]()
金本さん大好きさ~ん
ありがとうございます~![]()
オープン戦は期待してなかったので~少しの可能性でもテンション上がりますね~![]()
早く 元気な金本さんの姿を見たい
ファンならみんな同じですよね~![]()
でもシーズンは長いし~ちょっとでも休んでほしいんです~
私は14日しか行けないのですが、今シーズン初の甲子園をエンジョイしてきますね~![]()
昨日は横浜のお友達から連絡あって~濱スタ観戦計画立てました~![]()
とりあえずは4月18日が今シーズン初濱スタになりそうです~![]()
わくわくしますね~
シーズン始まったら休日連絡とれなくなる私です~![]()
しつこいようですがこの写真
「説」持って兄貴に手を振る私が
ちゃっかり雑誌の特別版に乗ったのも横浜
2000本安打達成の後に撮った写真もあるし~
思い出の多い~横浜は大好きな球場です![]()
さ~明日もお仕事がんばりますか~![]()


