昨日はあれから初詣に行ってきました~
山口大神宮で~す
カウントダウンはお友達の家で
クリスマスと同じメンバーでした(笑)
改めまして
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします~
くじ引きで去年は醤油が当たったんですが
今年は風呂おけ・・・笑える![]()
今日大阪から広島に移動して金本さんの元日トレ―ニングを見に行く約束をしていたのに
ちょっと計画がずれてしまった~
今日は親戚一同集まってなんだかんだと田舎の風習ですわ~
明日大阪に行って明後日あたり広島に寄って帰ります![]()
「とらじさん」と「かずさん」に行けるといいな~![]()
でも~いつもなのですが金本さんが行かれた次の日あたりにお店に行くことが多いので
お店の方にも「昨日くればよかったのに~」なんていわれます![]()
でも実際会ったりなんかしたら緊張で死んでしまうと思います![]()
美味しくビールとともに味わうためにも会えない方が幸せなんだとおもいます![]()
明日はおせちを囲む会なので「鉄人の店」にはまたまた行けませんが
阪神ファンと虎話に花を咲かせた来ますね~![]()






