大阪の友達がオープン前のお店の写真送ってくれました![]()
実は私![]()
29日のオープンの日に行く予定だったのに行けなくなりました![]()
急遽仕事になってしまい週末のマラソンもキャンセルしないといけなくまりました![]()
シーズン中は色々わがまま言って来ましたので仕方ないですね![]()
今から一緒に走る予定だった友達に連絡しないとなんですが~つらいな~![]()
昨日まではそんなこと知らずに思いっきり楽しんでました![]()
ドライブ
イン川棚温泉![]()
コレはなんでしょう??
山口の人しか分からないかな??
川棚温泉名物の瓦そばです
その名の通り瓦にそばがのってます
熱々に熱した瓦で茶そばを焼きそば状態にしてから
つゆに浸して食べるんですよ
そういえば大阪でもなんばパークスのヌードルシティーにあるんですけど
なんか瓦の熱し方が足りなくて美味しくなかったんですよね~
鮎やフグもおいしかったですよ![]()
友達9人で行ったんですけど男の子みんな温泉は入れないって~残念
みんなタトゥーはいってるんだね![]()
川棚の温泉は湯質が好きなんです![]()
紅葉も奇麗かな~って期待してたけど
私はもちろん助手席でビールでしょ![]()
こちらでは城島さんはソフトバンクに入ることになってますから~
楽しい週末だったのにな~![]()
つら過ぎる![]()
しばらく真面目に働きます










