相変わらず最悪の毎日


医者が週一で通院を希望するけど



とてもじゃない
面倒なのでなんとか2週間で最近また病院通いに専念



リーマス!!!



ずっと前にかなりの期間飲んでいたからアレだと
思っていたのだけど



朝 夕のリーマスのせいか

気楽な稼業で暮らしたい私には辛すぎる難しい仕事の山がそうさせるのか



定かではないけど


でも早朝覚醒が久々に再開するしイライラも強くなるし

なにもかも出来なくなってしまった



エナジー?
エネルギー?

生きてるの私?



ハァ



せっせ せっせと
私が印刷した品物の不良を運ぶ別会社の人間


不良ばかり作る私
だから私には無理なんだ

また不良作ったらどうしよう
迷惑かけてばかり
ていうか そんな難しいのはバカな私には無理なのに

あぁしろ こうしろ
って言うから



すっかり頭の回転も動きも悪くなって
父親がイラつくため…




カレンダーをただ見つめて

いつ消えようかと考え考え


相変わらず卑怯な手段を私は選ぼうとするくせに

今日も生きてるザマ





上手く前に進めずに
不器用に倒れるなら


起き上がる道具ひとつ

持たないで死んで行くわ




※もうアメブロ退会の予感